吉祥寺☆三鷹で受けられる!女性にやさしい整体セラピー☆レインボースカイ | 日記 | 今年もよろしくお願いします。

吉祥寺☆三鷹で♪ 女性の心と体にやさしい整体セラピー

Top >  日記 > 今年もよろしくお願いします。

吉祥寺☆三鷹で受けられる!女性にやさしい整体セラピー☆レインボースカイ の日記

今年もよろしくお願いします。

2013.01.14

こんにちは!
うちの子供達は今日から新学期合格
レインボースカイの仕事始めは、昨日からでした。

今日はマザートゥリーの代表である、みちるさんと神田明神へ参拝へ行き、
今年の意気込みを宣言してきました。

今年始めての初詣で神田明神です!

さすが商売の神様!!
平日なのに大賑わい(*^_^*)
元気とやる気をいっぱい頂いてきました~☆

そのあとは、マザートゥリーミーティング。
今年の私のテーマは、『女性性の開花ドキドキ
みちるさんのテーマは、『女性性と男性性の融合ドキドキ』だそうですーー!!
(楽しい企画を練ってきましたよ~(=⌒▽⌒=))

ココロとカラダ
オトコとオンナ
右脳と左脳
このあたりのバランスを紐解くと、女性性の開花もふんわりといきそうラブラブ

私はカラダから、女性性の開花についてお伝えしていきたいと思っています。
まだまだ寒い日々が続きますが、カラダは春の気配を感じています。
春は骨盤の季節ブーケ2
まずは、この春を気持ちよく過ごして女子力あげていきたいですねニコニコ
レインボースカイを
今年もどうぞよろしくお願いします。



明日はオイルトリートメントのご予約があります。 まさに女性性の開花ーーコスモス
*****
虹レインボースカイ☆最新スケジュールはコチラから!!
NEW1月29日(火)スタート!!【育自ゼミ@cafe百音】参加者募集中~音譜

日記一覧へ戻る

【PR】  pilates ahaha studhio 宝塚(ピラティスあははスタジオ たからづか)  ROUTE 1  ハローストレージ川崎大島  リラクゼーションサロン セレノ 橋本店  Cafe De Lafet